製品塗装治具と印刷治具

一貫性のある塗装仕上げを実現するために、
弊社では製品のは製品の形状やサイズに合わせた塗装方法をご提案しています。

仕上がりを左右する最も重要なことが「塗装する製品をどのように固定するか」です。
そこで必要なのが「塗装治具・印刷治具」

製品が塗装作業中に動かないように固定しながら、一定の位置で均一に塗装。
塗装しない細かな部分を保護するためには、
ピンセットを使用しながらテープやフィルムを一つ一つ丁寧に保護しています。

塗装する前の念密な打ち合わせと、下準備で、安定した製品塗装をご提供しています。
塗装された製品への細やかな文字や図形印刷まで仕上げることができ、
短納期にもつながります。

製品のモデルチェンジによる形状の変化にも柔軟に対応させていただきます。

モノづくり企業の皆さまに、「製品塗装・印刷と言えば新生工業」だね!と言ってもらえる日まで
様々なことに挑戦し続ける私たちです!

CONTACT

全国対応可能

リモートでのお打ち合わせ対応可能

個人・企業問わずお仕事のご依頼可能です。
「こんな事できる?」などお気軽にご連絡ください。

local_phone0983-32-2551月曜日〜金曜日8:30~17:30

keyboard_arrow_right無料お見積もり・お問い合わせ

弊社では印刷や塗装に必要な治具を自社で製造している為、短納期でご対応可能です。まずはご相談ください。